10月15日  ☀️


ブログの更新頻度が下がっています🙇
相変わらずお篭り生活を続けているのでネタが無いんですよね😅

家族全員元気ですよ☝️
家族全員かぁ🤔
我が家の家族構成
👨パパ
👱晴ママ
犬晴くん
チワワ黒柚子ちゃん
黒猫天ちゃん

あぁ、そうそう💡
自称、動物が苦手な我が家のパパ😏
リビングでパパの声がするから何だろうって耳を澄ますと、晴柚子・天に話し掛けてる事が多々有りまして。
晴くんと天ちゃんには文句言ってる事が多いんですが、柚子ちゃんにだけは甘いんですよ🤭

それでも天ちゃんはパパ好きー❤️だし。晴くんもパパの事をご主人様扱いしてるんですけどね。
可愛がられてる柚子ちゃんだけは、露骨にパパから逃げるんですよ。
7年も一緒に暮らしているのにねぇ😂

今朝も元気にお散歩して来ました🐾


最近電子書籍にハマっている晴ママ。
最低限の家事を済ませると読書三昧。
店舗に行かなくても一覧から簡単に入手出来るので便利ですよね。
ただ気がついたことが・・・
書籍の購入代金がヤバい💦

じゃ、またね👋😃✨