10月11日  ☀️


👇️は昨日の夕散歩

日暮れが早くなってきました。



強い西日を避けて散歩に出ると🚶‍♀️


あっという間に日が暮れちゃいます。
↙️道行く車も既にライト点灯💡


👇️は今朝、稲刈りされてました🌾


刈り入れ後の田んぼにチョッと侵入😁
干し草の薫りに包まれます。


食欲の秋を迎えた天ちゃん😼
あっという間にデブ天と化す。
デッカイお腹だねぇ


私は朝から連チャンで失敗😵💧
1つ目、玉子焼きを作ろうとして何故か卵を生ゴミ入れに割り入れる😞💨
2つ目、アラーム音がしたので確認すると、洗濯機用の蛇口を閉めたままでした🙍
まさか痴呆の初期症状😨
と、言うわけで今日は主人から『外出禁止令』が出されてしまいました😖
外をウロウロして事故でも起こすといけないからだって☝️

多分寝坊したので焦ってただけだと思います。
布団の中が気持ちよくて二度寝しちゃったんですよ😅
まあ、言い付けは守って自宅に居るつもりですけどね。
じゃ、またね👋😃✨