10月4日  ☀️


良いお天気が続いています✨

稲も徐々に黄金色に😋
朝晩はぐっと気温が下がってきました。



ブログを更新しなかった4日間は🤔
10/1にはフィラリアとノミダニ予防の薬を飲ませて、10/2にはシャンプーをしましたよ😁
後は特段変わったことも無いです😅


涼しくなったので朝散歩の距離も長くなっています🚶‍♀️


クンクン祭りが辞められない止まらない状態の晴柚子😥


今日は柚子ちゃん先導より、並んで歩く事が多かったな😄


柚「お散歩楽しいね🎵」

あまり変化も無く、のんびりまったり過ぎていく日々。
気付けばもう10月かぁ。
木々が色づき冬支度を始めています。
そろそろ冬服を引っ張り出しとくかな🤔
じゃ、またね👋😃✨