9月21日  ☀️


主人は毎週火曜日、観音様にお参りします🛐
私は運転手🚙
駐車場で主人の帰りを待ってます。
何ね、君はお参りしないのか?って
ハイ!行かないですねぇ🤗

今日は良いお天気ですよ🤳


指☝️でオスワリのコマンド
晴くんは直ぐに思い出してくれました😄


柚子ちゃんは・・・・


言葉にするか、おやつで釣らないと無理かぁ😅


天ちゃんはハンモックで伸び伸びだら~ん


天「にゃんね⁉️😾」
👱「あらまぁ、目付き悪ー😓」


昨日からスマホの動きがま~たり。(遅😲)
イヤイヤ、じっと待ってられないし😞
ストレージを消したり、使ってないアプリを削除したりして空き領域を増やして見る。
我慢できる程度には動きしだしました😄

前回ブログに書いた画像の保存が出来ない件
SDカードに問題が発生した模様。
ここまで調べるのに何時間も掛かったよ😵
書き込めないけどデータを呼び出すことは出来るので、このSDカードはそのまま保管。
携帯用には新しいSDカードを買って来るかな🤔
取り敢えず今日撮した画像は本体に保存しとこっと☝️

スマホは便利だけど、トラブルが起きたらサッパリわからない🤷
浦島太郎に成らないようにチョッとは勉強しないとかな😅


郵便局に行ったら目についたので買って来ました。
秋の絵はがき
メールやLINEは便利だけど、手書きのはがきも良いではないかニヤリ

本人はアナログなお年頃だからねぇ🤭
じゃ、またね👋😃✨