9月17日  ☔️


昨夜のチッチ散歩(午後10時頃)の事

外に出ると空気がモワッとして気圧の変化を感じます。

台風14号の影響かぁ🤔

何て思いながら短い散歩を済ませて玄関まで戻ると、見つけてしまいました😲‼️

茶色く光る楕円の奴😨

堂々と玄関から侵入しようとしています。

懐中電灯で照らされた楕円を思いっきり踏んづける晴ママ😠

(周りが暗いので怖くない)

勝ったぁ✌️

意気揚々と主人に報告😁

片付けは明日で良いよね🤗

って、翌朝。

明るくなって見るゴキブリの亡骸😵

涙目で片付ける羽目に成るのでした😣

あぁ~あ、朝からげんなり😖⤵️


朝散歩は小雨の間に行ってこれました。


台風が接近中なので、敷地内を点検して今日はお篭りだな。

宮崎では土砂災害が発生しているとのニュースがTVから流れています。

どうか甚大な被害が出ませんように🙏


じゃ、またね👋😃✨