9月13日  ☀️


何か日が経つのが早いんだけど😓

朝晩涼しくなってきました。

日中たまに聴こえる『つくつくぼうし』の鳴き声に哀れを感じます。

『あぁ~あ、もうちょっと早く出てこないとパートナーは見つけられないと思うよ。』ってね🤨


柚子ちゃんが可愛く伏せしてたからパチリ🤳
あれまぁ、カメラを構える間に立っちゃった😟



人差し指を上下させてお座りの指示を出したけど、座ってくれなくて😣
結局声を出して👱「オスワリ❗️」


(i_i)\(^_^)


晴くんにも指でコマンドを出してみたけど👀
ダメだ😢


👱「オスワリ❗️」
以前は人差し指ひとつでオスワリの指示が出来ていたのですが、すっかり忘れてる😵
反復練習が必要ですね☝️



ブログ書いてたら側にやって来た天ちゃん
パチリ🤳と撮してみたら、なんだその顔は🥺
ハイハイ分かりましたよ😓
一緒に遊んで欲しいんだね🤭

じゃ、またね👋😃✨