9月11日  🌂のち☀️


深夜に降り始めた雨は朝には止みました。

空には秋の雲☁️





天ちゃん、年に1度のワクチン注射に行ってきました。
待合室でドキドキ、物音にビクビク


診察中はビビりながらもお利口にしてました。
健康状態も良く、無事ワクチン接種完了。
なんと体重は5.2kg。(記録更新ですよ☝️)
柚子ちゃんより0.5kgも重いじゃん😲‼️
獣医師に相談したところ、まだ肥満とまではいかないようです。
このままキープですかねぇ🤨


昨日は朝晩のご飯を食べなかった柚子ちゃん
おやつのワンちゅうるは食べました😋
夜間に食べるかなと思って出しておいた夜食を朝には食べてたので、まるっきり食欲が無いわけでも無さそうです。
👇️この通り元気なので


散歩中、頭を傾げていたので又外耳炎かな🤔
イヤークリーナーで耳掃除してSMTクリームを塗って様子見です。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けなくっちゃね。
じゃ、またね👋😃✨