9月9日  ☁️


朝、リビングに降りていくと一番に目に飛び込んだのは柚子ちゃん。
まだぼーっとしてて可愛い❤️



柚「ママ、何か云った?」


朝散歩、大用水沿いを歩きます🐾
昨夜降った雨は朝には上がりました。


用水の濁り具合から見て、川上ではかなり降ったようですねぇ🤔

桜並木の落ち葉の絨毯を楽しむ晴くん😊


洗濯物を干す母さんの足元に居る天ちゃん


母さんがリビングに移動すると天ちゃんも移動

熱心に外を眺めていると思ったら、裏の猫さん(3匹)がお揃いでこっち見てた🤭

ここ数日柚子ちゃんがサッさとご飯を食べないのが気になるけど、(時間は掛かっても完食はしています)まあまあ皆元気かな🤗

今月は天ちゃんの混合ワクチン接種月なので、トミー(かかりつけ医)に診療予約入れとかなくっちゃ☝️
じゃ、またね👋😃✨