5月15日 晴れ
今日は町内の一斉掃除がありました。
晴ママの担当は公園の草むしり、
お天気が良くて暑かったですつかれた


今日の晴柚子

晴ママが2階から降りて行くと

じぃ~ と見上げるている晴柚子


視線に耐えられなくなった晴ママからおやつゲット


ゲージの中からも じぃ~


またまたゲット

さすがにもうおやつは貰えないと判った晴くん

退屈そうにこっちを見てた

きゃっ 可愛いラブラブ
そっとカメラ持ってきた晴ママはかなり重症ひゃ~・・・

隣を見ると・・・
姉々もパシャパシャ写真撮ってましたえ゛!


▽ちょっと嬉しかったこと▽

姪が新たに犬飼いになりました拍手
しかし選んだ犬種に驚愕


パーニーズマウンテンドック、デ!!デカイ冷

生後90日で既に晴くんより重かったです。
明るくってとっても良い子なので成長が楽しみです。