月例 | わん子のハチャメチャgolf

わん子のハチャメチャgolf

(golfの練習やラウンド、日々の出来事を書いていきます)

晴れてるんですが風が強くてけっこう寒いです

そんな日の月例に参加ゴルフ

暖かくなってきたので参加者さん多いです14組ビックリマーク

 

INスタート

何でしょうね~ドライバーはそこそこ良いのにパットが悲惨ガーン

18番ロングでは三打目を左グリーンなのにまさかの池ポチャえーん

46(19) ・・・ちょっと厳しいスコアです

 

お昼ご飯は久々に「ホルモンとライス」

美味しく頂きました音譜

 

後半OUTスタート・・・なんと~出だしのミドルでバーディーニコニコ

でもね~パットがぁぁぁぁあダメっすえーんスコア44(19) 

本日46(19)+44(19)=90(38)

 

終わってから男女10人で祝勝会(入賞者二名)&反省会

 

   

和風ハンバーグだったんですが思いついた時は残りわずか

お腹が空いてたのでパクパク食べて写真撮るの忘れてましたあせる

 

10人で賑やかに楽しい夕飯でした~ニコニコ

 

来月の月例は入賞目指して頑張りますよパンチ!メラメラメラメラメラメラ