わん子のハチャメチャgolf

(golfの練習やラウンド、日々の出来事を書いていきます)

NEW !
テーマ:

寒いですね~喉の痛みと咳が酷くなってますガーン

 

そんな休みの日は~何もせずにコタツでぬくぬくニコニコ

 

で~も~あまりに暇なので・・・あるショップへDASH!

 

買っちゃいました~音譜

 

地元深谷市のマスコット「ふっかちゃんの傘」

更に~

マーカーゴルフ

これでカップにビシバシ入って3パットが無くなればいいな~爆  笑

 

寒さと風邪も良くならないので練習は火曜か水曜にと思ってますあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

仕事から帰ってまだ陽は高く・・・

メラメラやるっきゃないなメラメラ

 

明日は雨予報なのでチップを撒く作業をしっかりとパンチ!

 

風邪で週一練習には行ってないけど筋トレだけはしましたパンチ!

 

飛距離を出す=やっぱ筋トレ?じゃなぁい爆  笑

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

夕飯に大好きな唐揚げを作りましたラブラブラブラブ

お肉は国産若鳥モモ肉と書いてありますあせる

 

卵はもちろん家のコッコちゃんの美味しい卵です鳥

 

明日のお弁当にも唐揚げ持って行きますよ~ニコニコ

 

風邪薬を飲んでも喉の痛みはまだ消えず~

それでも大好きな唐揚げはた~くさん食べましたぁラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は休みなので朝から張り切って農作業のはずが・・・

 

朝起きると喉が痛いんですダウン

それでも前日に買ったジャガイモ、タケノコ芋、里芋を植えましたチョキ

昨日は強風で寒かったんですガーン

 

更に農作業は・・・

ポットに種を蒔き始めてたら培養土が無くなってしまい

慌てて近くのホームセンターへDASH!

 

培養土とお花の種も購入音譜

キュウリ、トマト、美味タス、スイカ、ゴーヤを蒔きましたグッド!

この辺りから体の節々が痛くなり(たぶん熱が出てきた)

 

家に戻ればいいのに・・・

チップをトラック1台持って来て頂く約束だったので~

強風の寒いなか畑でウロウロ

 

とりあえず昨日やる事はやり終えたので部屋に戻り

熱を測ると~37、6度ガーンもうちょっと上がるかも~

 

農作業してるのでお風呂に入り髪も洗い速攻布団へDASH!

時間は夕方4時ビックリマーク

 

次に目が覚めたのは19時30分・・・熱を測ると~38度

寝てても体や頭が痛いのが理解できました

(明日は会社休みだなぁ)

 

でもね、わん子は違いましたメラメラメラメラメラメラ

今朝熱を測ると37度・・・仕事出来るチョキ

 

ゴルフで休むので病欠はなるべくしたくないんです爆  笑

一日しっかり働いてきました~熱はまだそこそこ有ります

今夜も早寝しますよ~昨夜は14時間寝ましたけどねあせる

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

スーパーとホームセンターが同じ敷地にある為・・・

ついつい好きなホームセンターを覗く事にあせる

 

で~買っちゃいました音譜

 

タケノコ芋とジャガイモの種芋グッド!

ジャガイモは既に植えましたが畑は余ってるので追加で植えます

 

里芋は毎年植えますが今年は初めてタケノコ芋を植えてみますニコニコ

植えたことが無いので育ってくれるか心配ですが何とかなるでしょう

 

更に・・・野菜種も買っちゃいましたラブラブ

 

明日は休みなのでポットに種蒔きするぞ~パンチ!

 

チップ撒きも終わってないのに・・・・・

 

自分を苦しめる肉体労働をあえて増やしてます笑い泣き

 

頑張るぞ~農作業メラメラメラメラ

 

メラメラメラメラもちろんゴルフもしっかり練習しますよパンチ!パンチ!パンチ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。