バイキングに行くと
取りすぎたかなーって思うけど
結局全部食べれちゃう

おい、ダイエットはどうしたショックなうさぎ

なーちゃですあんぐりうさぎ



ダイエットは明日から…明日からもぐもぐ




みなさんまだお正月気分が残ってますか?

仕事始めがきたと思ったら
また3連休だったんですねカナヘイ花

なーちゃは2日から仕事だったのですが
4日間お着物を着て
お仕事させてもらえたので
働きながらお正月気分を味わえました門松


振り袖じゃないお着物着たの初めてだったカナヘイきらきら


毎日違うお着物を着せてもらったよ照れ


髪型も色々してもらえて
毎日楽しかったルンルン


大好きなれんこんさんと一緒だったしねウインク




私たちの着付けをしてくれたのが
藤森まりさんつながるピスケ


とっても素敵なかたで毎日お話しするのが
楽しみでしたおねがい

お着物ってなかなか着る機会がないけど
私たちの前の若い女の子のお客さんは
お着物で明治神宮に初詣に行っていましたガーベラ

私たちも今度しようってなりましたチョキ

女性はもちろん
男性の着物姿って素敵だよねカナヘイきらきら





では!


bye(^3^)/





👘twitter👘