昨日のお仕事は、とあるパーティーの司会マイク


ひまりんのブログwithみつにゃん さこにゃん かえるくん

劇団四季出身のO2こと大津宮さん率いるO2Makerさんのダンス&マジックショーでは



始めてこんな近くで本格的マジックが見れて感激~\(゜□゜)/



この箱の中にキレイな女性が入ってはるんやけど、剣でブスブス剣02剣炎の剣キラキラ



ひまりんのブログwithみつにゃん さこにゃん かえるくん

箱から無事出てきはったヴィクトリアさんは、こんなセクシ~なベリーダンスを披露目



その他にもいろんな方のステージがあったんやけど、



中でも以前から気になってたケイトさんと出会えたんが嬉しかったよ~(●´ω`●)音譜



ひまりんのブログwithみつにゃん さこにゃん かえるくん

ほら~ラブラブ キレイな方でしょ~(〃∇〃) これ、屈んでくれたはるから顔が並んでるけど、



実はケイトさん、身長182センチやから身長差25センチビックリマーク 太腿の太さの差も○センチあせるあせる



このスレンダーな美女、実は・・・



ニューハーフシンガーソングライターさんなのだ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



スポーツニッポンとか各メディアで何度も紹介されてはる注目のシンガーさんなんマイク音譜



アメブロでブログ書いてはるからみなさんもチェックしてみてねhttp://ameblo.jp/keit-a-reya





さて、チェックしてみて、というと、今夜のBBCびわ湖放送『キラりん滋賀』



彦根情報のコーナー(午後6時頃)に、



みつにゃん&さこにゃんと一緒に出陣してきますアップ


ひまりんのブログwithみつにゃん さこにゃん かえるくん

(`・ω・´)ビックリマークテレビ~~~はてなマーク



ひまりんのブログwithみつにゃん さこにゃん かえるくん

(´-ω-`)「左近、急いで毛づくろいじゃぁ~~あせる


豆ひま「あ・・・あせる お取り込み中、ほんまスンマセン汗 こっちのみつにゃん&さこにゃんなんす~・・・」



ひまりんのブログwithみつにゃん さこにゃん かえるくん

今夜の彦根情報は彦根市長さんがゲストやから、



獅子山市長にはひこにゃんひこにゃん、私は佐和山主従いしだみつにゃんしまさこにゃんを伴なっての登場予定( ´艸`)



さてさて、どんなお話が伺えるのか・・・お楽しみに~音譜



ひまりんのブログwithみつにゃん さこにゃん かえるくん

(´;ω;`)「左近・・・また留守居役じゃぁ~~~汗汗


さこにゃn「殿、この左近が一緒ではございませぬか」



ひまりんのブログwithみつにゃん さこにゃん かえるくん

(´ー`) ♪「ん・・・左近と居れば寒ぅないラブラブ


さこにゃn「殿ラブラブ



あ~・・・・なんかまたまったりし過ぎてないかいはてなマーク



ま、いいっちゃ~いいんすけど・・・がびょーんあせる  18禁はてなマーク 



これでいいのか佐和山主従( ̄_ ̄ i)