音譜誰の憧れにさまよう~ あ~おぞら~に残された~私のココロは夏模様~~音譜





ひまりんのブログwithみつにゃん さこにゃん かえるくん

ちううっビックリマーク また出かけるのかぁ~汗


豆ひま「殿、ごめんなさいあせる 今日はすぐ帰ってきますからね~」



ひまりんのブログwithみつにゃん さこにゃん かえるくん

ちううっ「左近~」


さこにゃn「土産は消化の良い旨いものじゃっむかっ


豆ひま「あ・・・は、はい~~~っあせる



・・・てなわけで向かった先は彦根。


ひまりんのブログwithみつにゃん さこにゃん かえるくん

彦根駅から見る佐和山は今日も緑が眩しい~~~キラキラ



ひまりんのブログwithみつにゃん さこにゃん かえるくん

近江鉄道さん寄りの通路のポスターに殿いしだみつにゃんさこにゃんしまさこにゃん発見目



ひまりんのブログwithみつにゃん さこにゃん かえるくん

JR彦根駅の西口からだと佐和山はこんな感じ音譜



で、この場所からクルリと向きを変えて反対側を見ると・・・



ひまりんのブログwithみつにゃん さこにゃん かえるくん

井伊直政公の銅像目



むむむむかっ 殿大一大万大吉にお尻を向けるとは失礼なり~~~ヽ(`Д´)ノむかっ



ビックリ もしかして敵前逃亡はてなマーク(^ε^) うぷぷ



ひまりんのブログwithみつにゃん さこにゃん かえるくん

なんてこと考えながら彦根駅から遠ざかるんやけど、まだまだ佐和山はこんなにでっかく見えてるん音譜



ひまりんのブログwithみつにゃん さこにゃん かえるくん

今日はいつも通ってるとことはまた別の城東小学校学校にオジャマ、


通学路から佐和山大一大万大吉が見えるって、ホンマ羨ましいなぁ~(´∀`)



お昼に向かった先は、ここからすぐ近く。 花しょうぶ通り商店街にある


ひまりんのブログwithみつにゃん さこにゃん かえるくん

お魚屋さん&お食事処 魚浩さんうお座 


ナイトバザールではだし巻にに行列が出来るあの人気店ビックリマーク



ひまりんのブログwithみつにゃん さこにゃん かえるくん

花しょうぶ通り商店街では各店舗に武将の家紋がついてて、こちらは真田家真田 



ひまりんのブログwithみつにゃん さこにゃん かえるくん

真田どん真田 はこないだ食べたから、

(真田どんはこちらの記事に右矢印http://ameblo.jp/7-v-7/entry-10347842926.html



ひまりんのブログwithみつにゃん さこにゃん かえるくん

今日は雑誌なんかでも良く取材されたはる人気メニュー 海鮮丼うお座音譜


美味しい~~~嬉しいw  人気あるんが納得星星星星


やっぱりお魚屋さんの新鮮なお刺身やからやね音譜 同じに見えても味が全然違うわえ゛!




せっかく花しょうぶ通まで来たんで『戦國丸』を覗いたら


ひまりんのブログwithみつにゃん さこにゃん かえるくん

なぜだかさこにゃんお布団かぶって寝てました(;^_^A



二日酔いはてなマーク 夏バテはてなマーク



21日は夏祭りhttp://machinoeki.info/?mode=f18 なんやから



それまでにはシャキッとしといてよ~(^o^;)