自分新聞を作って2016年を振り返ろう! | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

ざっくり言うとこんな感じ!

一番たのしかったのは
いっぱいイェソンさんに会えた。
忘れられない味
芋けんぴ
ビッグニュース
イェソンさんの、ソロコンでミーグリに当選!
これだけはやりたかった
リア充・・・あははははww
来年の抱負
私と私の周りの人が沢山幸せになるように努力するど!
二〇一七年も宜しく


質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!

イェソロは2列目
マルベス(マルちゃんが主役だった舞台マクベス)は4列目
で見ることが出来て

はー、ちゃんと存在してる人なんだと
実感したりww

辛いこともあったけど
いいこともいっぱいあったんだなーと。

そんな訳で←ぇ
今年もお世話になりました。
・・・って、ここにはほとんど投稿しなかったですけども←


来年はインスタ引用するようになるけど
毎日続けたいと思います・・・と思います✋
手書きの日記を書こうと思ったけど、完全に三日坊主となりましたww

なので頑張りマース♡