最大級に焦った日。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

今日はお休みです。

毎月恒例になってしまった

社長が決めたお休みです(^^;)



でも、来月ぐらいで終わりそうなんですって。


…忙しくなるらしい



本当かなぁ?

素直に喜べない(笑)

ってか、この週休3日が体から抜けないと思うんだよね…。

やっていけるかしらアタシ。



では、日曜日のお話を。


桃太郎スタジアム(岡山って分かりやすいでしょ?)の駐車場に

9:30集合って、相方ちゃんと決めてたのに…




起きたのが





9:25だった私






とにかく相方ちゃんにメールするも

手が震えてうまくメールが打てず…汗


とりあえず、顔を洗って髪の毛セットして

ラクティスちゃんに乗り込んで出発!

そして、高速ぶっ飛ばすアタシ。



今から免許の更新に行くんですけども…(-_-;)




その途中には、相方ちゃんにも協力してもらって

お友達の為に、二宮くんの舞台の一般発売をお手伝い。


しかも…遅刻してる動揺から

相方ちゃんにウソの番号教える始末…ごめんなさい。

(私達はダメだったけど、取れたようでよかった!)



で、予定より1時間弱の遅れで、相方ちゃんと合流。

本当にごめんね~。



そして、午前の受付ギリギリに免許センターへ。

毎回、更新の時は朝イチで行ってたけど

お昼前だったらこんなに空いてるだなんて!!


今度から…そうしようと決めました。



そして、30分の講習を受けて

免許センターを後にし、

スタジアムの駐車場に戻った後、


近くのファミレスでお昼。

(思い切り写メ忘れた ワラ)


そして、サッカー観戦へ。

開始1時間前に、サイン会があるのですが

今回は、私が気になっている

【小林優希】くんがするという事でテンションアップ。


それを知った瞬間、化粧に力が入る2人(爆)



そして、優希くん他4人にサイン+握手してもらいました。

優希くんに関しては、前回載せたサッカーボール型の色紙に

「○○ちゃんへ」って書いてもらいました。

(相方ちゃんが言ってくれた~音譜)



君色思い。-2009-06-20-01



ジャニタレは、こういう事が無いに等しいから

ものすごくテンション上がってしまった(^^)



そして、試合は…

決定的なチャンスが何回も会ったけど引き分けでした。。。

優希くんに関しては、控え選手でもなかったので残念だった…

(だから、サイン会のメンバーだったんだけどね。)



君色思い。-2009-06-21-04

↑これ、ファジアーノ岡山のマスコットキャラクター

『ファジ丸』です。

キジでございます。

グリーンが鮮やか過ぎてまぶしい(爆)


で、若干

酔っ払ったキジに見え…ごにょごにょ(爆)



試合終了後は…出待ちというものを。

スターティングメンバーだけ?はバスに乗って会場を去るのですが

そこで、サインや握手が出来るのです。


相方ちゃんお気に入りの選手はとても人気があって

サインとか握手はなかなか出来ないらしいのですが…


無事にしてもらいました(^^)



私は…サインをしに来てくれた選手全員に

(名前と顔がわからない人もいたんですが)


「頑張ってくださいドキドキと言って

握手してもらいました。


「ありがとう」と言ってくれる人もいれば

「…ん。」って感じの人もいて(笑)



身近に感じることができて

…そりゃぁ、ハマるのが分かる。



遠くのジャニーズより

近くのファジアーノ、みたいな(爆)





そして、その後は

浮かれポンチな二人のまま

晩御飯を食べに。



ワタクシ名義の

【お誕生日コース】を食べに


『鎌倉パスタ』へ行きました。



去年のクラッカー丸山隆平聖誕祭クラッカーをしたのと

同じところです。


なので、前回と違うパスタを注文したのだ。



まずは前菜。


君色思い。-2009-06-21-01



そしてパスタ


君色思い。-2009-06-21-02
右:帆立貝とフレッシュトマトソースのパスタ

左:パスタdeジャージャー麺


トマトソースのほうは、ちょっとニンニク効いてたかな?

でもすごくあっさりしてて、酸っぱくなくて美味しかった。


ジャージャー麺は、けっこうピリピリくるけど

それがクセになる感じで

どっちも最高に美味しかった(^^)



∞コン@石川の話がメインだったけど

気がつけば

光一くんにシゲさんに関ジュ…そして松山ケンイチさん(爆)


ものすごく幅広い話に華が咲いたのでした。



相方ちゃん。

朝は本当にごめんでした。

でも…楽しかったよん。



今度はビール飲みビールだね(爆)







ペタしてね