みそじなんですけどもー(笑) | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

昨日、健康診断でした。



で、体重が

1年前に比べて、かなり減っていたんです(^^)

(痩せた理由として…去年の夏場に大量の汗をかいたからだと思われます。)



そしたら、担当のおじちゃんが

「よぉ頑張ったな~。花丸じゃなビックリマークって

言ってくれました(笑)


で、

「あ、ありがとうございます…あせる」って

受診表の【体重】の欄を見たら



大きな合格赤ボールペンで書かれてました(爆)


思わず噴出してしまったアタシです。




はぁー。これで山場を一つ乗り越えました(^^)



さ、このまま…と言いたいところでしたが

ママンと食べちゃった(爆)




君色思い。-2009-06-10-01

言い訳をしますと(笑)

唐揚げと半チャーハンは

ママンと半分こですので。。。



で、今日のお出かけの間に

ラクティスちゃんの走行距離が…!!




君色思い。-2009-06-10-02

おめでとうございます(笑)


3/21にうちに納車されてからの距離です(^^)

ナビが付いてるからってのもあるけど

遠出も楽チンですなぁ~。


大阪まで車に行けたらな~

なんか環状線走るのがちょっと怖いんだよね~。



そしたら大阪のオーラスも…ごにょごにょ(爆)



*********************************************

で、今日は主婦がお休みの日です。


( ̄m ̄* )( ̄m ̄* )( ̄m ̄* )



で、レコメン!にはマルちゃん出ないん…だよね?

おフランスから戻って…はこないのかな?



マルちゃんの秘密を教えてもらうために

レコメンにメール送っておこうかしら(爆)