宮崎♡らぶ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーっ(❁´◡`❁)
 



今日はツアー10ヶ所目の宮崎っっ(๑⃙⃘'ᢃ'๑⃙⃘) ♫

なんとっっ
宮崎でのワンマンLIVEはお初っᐦ̤ᐦ̤


LIVE盛り上がるかなぁとかすっごく不安だったけどそんなの関係なーーーーしっっ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ビックリするくらいみんなノリもすっごく良くてっᐦ̤
メンズコーナーではめちゃくちゃ参加してしてくれたしっᐦ̤
たくさん手を振り回してくれたしっᐦ̤

とにかく宮崎は初ワンマンと思えないほど最高の熱い空間になったねっっっ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 
{3319C067-2D37-43AB-B6B6-8451CEB47D01:01}
鹿児島や熊本から駆けつけてくれた方もたくさんいて絶対みんなのところでもワンマンLIVEするっᐦ̤
っって約束したので実現出来るように頑張るねっっ(❁´◡`❁)

みんなに会えて幸せだー♡
ありがとうっっ♫

{EAA91956-D5A7-4FEF-A99D-2649DF441957:01}
サイン会に参加してくれたり
差し入れもたくさんありがとうっっ⁽°̥̥̥̥̥̥̥̥ દ°̥̥̥̥̥̥̥̥ ♥⃛

{83BD261B-9388-45F2-96C4-7BEB1616289A:01}
ポテチに囲まれて幸せいっぱいです(◍•ᴗ•◍)♡♬笑


夜は宮崎飯を堪能して来ましたのっ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 
{9A87E9B5-F98C-472B-81E5-36F3EBCEAEDC:01}
締めは釜揚げうどんっっ✌︎
{4F3C2631-91DB-49F0-B640-5CDEE4E5DD87:01}
溶き玉子に出汁を入れて
これにつけて食べるᐦ̤

この食べ方は初めてだーーっ⌓̈⃝  ༘✸
出汁が甘めですっごく美味しかったよー♡


宮崎最高だぁぁーーーーっ(๑⃙⃘'ᢃ'๑⃙⃘) ♫

またワンマンLIVEで会おうねっ✌︎✧

本当にありがとうございましたっっ♥⃛



p.s.
ホテルで宮交シティのCMソング流れたっ꒰•̫͡•ོ꒱
うれぴーーーーーーー♫