うぷぷな日✌︎ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー٩(◦`꒳´◦)۶



昨日は東京代官山にて
せぶんうっぷす主催イベント!
うぷぷな日”対バンやっちゃうよーっ!”
でした◡̈⃝♬


対バン相手は…



Rihwaちゃん♡♥︎
{8B2AE8B3-D53B-47FB-AD4A-A5680B0B66FB:01}
3月にRihwaちゃんのツアーに参加させてもらってて今度はうちらのイベントにお誘い出来てほんとよかったー◡̈⃝♬


リハーサル前にヨガで体温めたりと動きやすい格好でいたら
Rihwaちゃんに「上履きだし小学生みたいっっ♬」だって◡̈⃝笑
{BDBFED3F-7650-4E74-9AD9-FFCD009CFBF1:01}
うん、確かにっ。笑




今回のうぷぷな日は沖縄編が台風で中止になってしまったからこの日は沖縄の分も楽しむぞぉぉぉ!!って気合い満点でやりました⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

みんなの熱量もすんごかったーー!!!
本当にありがとね♬


アンコールではRihwaちゃんと弱虫さんコラボレーションしたり♥︎
楽し過ぎて時間があっという間だったぁぁぁ꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱


そうそう!
LIVEで発表したんだけどっ
なんと!!!
10/21にNEWシングル『センチメートル』のリリース決定しましたーー✌︎✧
インディーズ時代から演奏している曲でリリースして欲しい!って声も多かったのでやっとリリースできることか決まったから嬉しいなぁー˙ᵕ˙♡

それと!
うっぷすTのブラックが完売しましたー!!
たくさんGETしてくれてありがとー♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
ツアーではまた新しいTシャツ作るからお楽しみにっ꒰ᵒ̫ᵒ꒱✧


LIVEで疲れてるのに
最後のサイン会も長い時間並んでくれてありがとうっ◡̈⃝♬
みんなからの差し入れ嬉しかったー♡
{DA2E2028-588B-42D1-8106-1282F864F9F0:01}
ちゃっかりナップザックに入れて持ち帰ったよ!笑
{E36816FC-C8D1-4A7D-9B33-957FD06B5E9F:01}
写ってないお菓子はすでに食べたパターンです!笑


そしてーーー!!
忙しい中駆けつけてくれた方が◡̈⃝
TSUTAYAの山中さん♩
{473C6771-A2BA-4FFC-8CE9-CA527F1D5399:01}
リリースイベントにも参加してくれたりと本当にありがたいーっ!!!


そしてっ芸人さん!
プラスマイナスの兼光さんも観に来てくれたのー!
{B9328C31-0CD2-4C1F-AABB-89CE9DECD660:01}
沖縄で出会った時はせぶんうっぷすを知らなかったから初LIVE見て
『ビックスクーター乗り回してるだけの子ちゃうやん♩笑』だって◡̈⃝
ふふふっ
キラキラドラムだもーーーんっ✌︎笑


さらに!
先日沖縄に遊びに来てくれたTHE SxPLAYのSAYURIちゃんも来てくれたよー♡
{B69BE2FE-3D65-4D5B-B152-5ABE6FBC3CD7:01}
ずっと渡したかったにんじんしりしり~器をプレゼント!!!
喜んでもらえてよかった、よかった♩


まだまだ反省点はたくさんだけどっ
少しずつチャレンジして出来てる物もあるから前向きにがんばるぞぉーっ!!

Rihwaちゃん◡̈⃝
うぷぷな日参加してくれてありがとねー♬
{DA5F33BF-7B20-486E-BC0E-B0EDCF43D8AA:01}


また来年のうぷぷな日も楽しみだっ♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
本当にみんなありがとーーー♡






p.s.
今日の朝ごはんはみんなからもらったお菓子でした✌︎笑
{36A63AE0-35E1-480F-A063-E5BBA1C21D90:01}



キラキラドラムMAIKO☆:-)