浜端ヨウヘイさん! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

先週、7!!は宮崎でLIVE&撮影してきました☆
一言言わせて下さいっ!!!
宮崎大好きだ!!!!
3日間、本当に幸せな日々でした( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに宮崎のみんなに会えたし
優しい人だらけだし
ゴハン美味しいし
ゴハン美味しいし
ゴハン美味しいし!!!!笑

みんなから教えてもらった
モアイ像とかチキン南蛮とか
今回は時間がなくて行けなかったので
次、宮崎行くときは絶対いくねっ♪♪

本当にありがとうございました☆


そして今週の「saku saku」
観てくれている皆さん!!
いつも本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆

アメリカのお土産もみんなに渡す事が出来ました!!

あーちゃん...
本当ごめんっっ!!笑

今回のsaku sakuゲストは
「浜端ヨウヘイ」さん!!
身長高くてビックリしたーっ!!!
でも心はとても優しい
穏やかなお兄さんでした☆
京都出身のヨウヘイさん!!
京都いいよね♪♪
今年中に旅行行きたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

とても楽しいゲストトーク
是非チェックして下さい♪♪

浜端ヨウヘイさん!!
本当にありがとうございました☆

今日も「夜saku」23時半からあるよーっ!!!
お休み前に観てくれると嬉しいな☆

いつも本当に
ありがとう(≧∇≦)!!!!

{84D79DE6-2B2E-4152-BDEF-297AAF972DA7:01}

NANAE目アップ