宮交シティ♩ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾♬




昨日は宮交シティにてフリーライブをして来たよーっ꒰•̫͡•ོ꒱!
{CD37CF46-8ED6-4543-9973-CDA3A3F227E9:01}


お久しぶりの宮崎だったので緊張とわくわくが入り混じってたんだけど…
みんなの笑顔見たら緊張はどっかに飛んでっちゃったー!!!笑


中々宮崎に来るチャンスが少ないので
ここぞ!とばかりにたくさん演奏したんだよーっ꒰•͈ॣ◟◞ુ•̤♡꒱♪
{C9F8B2C8-DF1F-4E44-8B06-746698D905D0:01}
バイバイ
メロディ•メーカー
{86946D50-259E-49D5-929F-360B2D3BFFB7:01}
この広い空の下で
オレンジ
{15E9600F-C3A1-4135-A49A-2DB73475A62A:01}
スウィート•ドライヴ
弱虫さん
ドキドキ
の7曲◟̊◞̊♥︎
{9CFAA07A-495F-48CE-B838-3E68DC40377D:01}
でもあまりにも楽しかったのでもう1曲やっちゃったー٩꒰。•◡•。꒱۶
ラストはスタートライン♩

初めて観に来てくれた人もいてすっごく嬉しかったよー◟̆◞̆♡
宮崎以外からも駆けつけてくれたうっぷすファミリーもいたー♡
あとねー!
2年前に妊婦さんだった方が赤ちゃん連れて会いに来てくれたのも嬉しかったぁぁ( ・ᴗ・̥̥̥ )♡

本当にみんなありがとうっっ♡


そしてー!
LIVEでお知らせしたんだけどっ
宮交シティのCMをせぶんうっぷすが担当させてもらえることになりましたーっ!!!
歌だけぢゃなくてCM出演もするってことで昨日のフリーライブ終わりに遊びに来てくれた子に協力してもらって撮影してきたよんっ(๑´ڡ`๑)
{4922230F-0A08-427A-AC31-30D0CF94E54D:01}

{0C729440-F1AF-4F0A-B9B0-BBB6CEE8E97D:01}

{3E6FD94E-AA77-497A-BD15-C0B3634EE801:01}

{D671F49D-088D-4DE7-A770-B60F9A6CA2D7:01}

{28A6320D-D917-4520-BEDE-82F71D5ECB96:01}
みんな本当にありがとねーーっ꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱~✩
{BF70795D-B49A-4FB1-83BB-D19CD9CF22CD:01}
きっとたくさんCM流れると思うのでお楽しみにっっ♡
{F90F2A6F-B5E3-4E6B-86B5-A92F879A70C8:01}
そして今日も朝からCM撮影続いております…✩
もう少しっ!
がんばるぞぉーっ!!


{1499CE13-669C-4D43-AAE9-FA3917589E54:01}



キラキラドラムMAIKO☆:-)