那覇ハーリー☼ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーっ꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱~✩





今日は那覇ハーリーだったよーん♫

ハーリー会場は人がいっぱーい賑わっていて会場着くなりわくわくしっぱなし♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶
{8D2CAF1C-5D38-4F17-8963-1E1349F9D54E:01}
お祭りの空気大好きっっ♡

そして会場の向かいは漁港になってて
この船がハーリーの船だよー!
{C25E872F-2D55-490F-AFAF-D77DD43F5C21:01}
速さを競い合って勝負するんだけど、この日はハーリー体験やってたよ~◡̈⃝


そしてねー!
ステージ横に伊藤園のコーナーがあったので覗いてみたら高校3年間ずっと同じクラスだった同級生に会えたーっ۹꒰๑›౪‹꒱۶
{3120C462-21BF-4607-A15C-41CA4D3CD410:01}
ちゃっかり宣伝してる♫笑
仕事中なのにLIVEも観てくれて嬉しかったぞーっ!!!笑

LIVEはちょーど日差しもいい感じで終始まいこは眩しくて顔がくしゃくしゃでした( ³ω³ ).。O☼
でもしっかりみんなの顔見えたよー!!
口ずさんでくれてる子がいたり
はじめましてなのに手拍子してくれたり
踊ってるおじさんもいたり笑
と、すっごく楽しい時間でした⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

那覇ハーリーはね、
学生時代からずっと遊びに来てたんだ!
それがまさかステージに立って那覇ハーリーのイベントに参加できるなんて嬉し過ぎるよぉぉ꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙♡

{8700A0AF-4996-4871-9563-4D08F80283E3:01}
ステージに掲げられた看板も嬉しくて
スタッフのみなさんに投げキッスしたいくらいの興奮です!!!笑
本当にありがとうございました◡̈⃝♫


そして!
昨日の福岡に引き続きキーボードは安定のおーちゃんさんっ꒰•̫͡•ོ꒱ 
{79651E97-03F1-4CD2-8439-F0045B07A180:01}
メンズ3人いい感じ✧

そして、写メはないけどいつも楽器周りのお世話をしてくれるローディーの伊藤さんや音作りをしてくれる金澤さんも本当にいつもありがとうです◡̈⃝
きっと空港ではA&W食べて帰ったんだろうなぁ笑

ステージのMCはメロディー♫
{A9CF8E9F-AEF2-4BE4-8237-7ADEF6FB48F3:01}
ななえのマブダチ!!!
モデルさんだからやっぱ綺麗だねぇ~☼
羨ましいぜっっ(΄✹ਊ✹‵)!!!


そしてステージ終わりには同じく沖縄出身のシンガーソングライターしおりちゃんとも会えたー♡
{5B45D305-1269-4C3A-B6F1-F84DAAAA2E9F:01}
同い年のはずなのにしっかりしてるし
ほんと優しいのだ~ʕ*̫͡*ʔ
甘えまくってる笑

そしてしおりちゃんと時計もお揃っち◡̈⃝♫
{B87648F1-81E7-44A6-B416-32EF5AF5248C:01}

またゆっくり会えるといいなぁ꒰•͈ॣ◟◞ુ•̤♡꒱♪



今日のLIVEでやっぱり沖縄って生まれ育った町だから特別に思えたよ꒰◟̆_◞̆⑅꒱ ♡
沖縄のヒーローになれるよーにがんばらなきゃっっ!!!!
まいこの夢のひとつっ!!!!


今日は本当にありがとうございました◡̈⃝♡



キラキラドラムMAIKO☆:-)