グーグーしてね | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`




昨日は友達夫婦がお誕生日お祝いとしてご飯連れてってくれたんだーっ꒰•͈ॣ◟◞ુ•̤♡꒱♪

誕生日もう終わってるのに律儀だよね笑
ありがたやーっ!!


その連れてってもらったお店がめちゃうまだったので紹介させてちょ|౪ᵒ̴̶̷̤̀ ૂ꒱!

炎極(えんごく)という炭火焼き屋さん◡̈♬

ブルーチーズソースがかかったつくね~♡
{2FF46492-DBEC-445F-93A1-443BBFCB502A:01}くさうまっ♡笑
やっぱ臭いのイイよねー!!!


あとねー!
白レバー串がめっっっちゃ美味しかった( ・ᴗ・̥̥̥ )
こんなにプリプリなのー⁉︎
レバーに感動꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱♡

それとっ
ささみ串も革命的に美味しさだった!
だって…パサパサイメージのささみがふわふわしっとり꒰๑°ㅁ°๑꒱ᵎᵎᵎ
ダイエットにもイイぢゃーーんっ!!

焼きおにぎりまで完璧なお店でした꒰๑°ૢд°ૢ๑꒱♡

誘ってくれたこの夫婦に感謝っ꒰๑॔• ॢ  ॢ•๑॓꒱♡♡
{E70B5529-E762-4789-9F82-5625B8B39F83:01}
いつもありがとねー♥︎
 

ちょーど夕飯時間かな⁇

いつものご飯Blog∗
どーぞっ
みなさま思う存分
お腹空かせて下さい♡笑
 


へへっ
ばいちゃーーーっᐠ( ᐝ̱ )ᐟ✧



《昨日の反省》

店員さんに
「夫婦とその愛人ですっっ」

って自己紹介してたら引いてた꒰๑⁼ ³ ⁼꒱笑





キラキラドラムMAIKO☆:-)