むしゃむしゃ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー٩꒰๑• ³•๑꒱۶

アメブロのメンテナンス完了されたっ♬
みんな元気かなーー◡̈*⁇
最近の沖縄はあったかくはないけど寒くはなーいっ⚑♬
寒いの苦手なまいこにとっては嬉しいぃぃい( •̣̣̣̣̣̥́ ᵕ ॣ•̣̣̣̣̣̥̀ )♥︎
まだまだ本土は寒いのかなー⁇⁇
みんな風邪ひかないよーに気をつけてねっ◟̊◞̊ 
あったかいのたくさん食べるんだぞーっ!



はいっ!
食べるといえば!
最近ねー、お友達のお誕生日会でパスタパーティーしたYO٩꒰๑• ³•๑꒱۶

みんなで順番良くパスタを作って食べたんだーっ꒰ᵒ̫ᵒ꒱♬
いぇーぃっっ!
オシャンティーごっこーっ!!笑
これはいつも遊ぶ友達の旦那さん作☟
まいこは彼を『ふるちん』と呼んでいる。
{88C8438A-AA6E-46BE-9BFF-DDE480DDA237:01}
飲食店で働いていただけあってめちゃうま(΄✹ਊ✹‵)!!
白髪ねぎとじゃこの和風パスタ!
うまうまでした…!

参加者の中で1番最年少のしょーご君の作品☟
{79DB100D-56E4-42B7-B434-FA7CC05A74F4:01}
自由っっ!!笑
にくにく丸ごとコロコロ入ってたり、セロリの葉を下にひいてたり、魚粉かかってたりとインパクト大な作品だたーʕु•̫͡•ʔु ✧

続きましてー♬
ふるちんの奥さん☻
あいらぶ!しょーちゃんっ!の作品☟
{11199512-9603-4DB3-9608-B9C058A751F3:01}
米粉をつかった貝殻みたいな形のパスター!(名前忘れた笑)
クリームパスタにまさかの梅干しIN!!
これがびっくりするくらい美味しかった꒰•͈ॣ◟◞ુ•̤♡꒱♪

これは誕生日の主役のマシュー(日本人ね笑)の作品☟
{FA80D1C3-0610-47E4-B88A-8C7DF4748942:01}
そば粉を使って自分で麺打ったんだって꒰๑°ૢд°ૢ๑꒱!!
こだわりがすごいっっ!!!笑
これもめちゃくちゃ美味しかったー꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱~✩

まいこは…
大好きなアンチョビとキャベツのパスタを作ったよーっ꒰•̫͡•ོ꒱♥︎
でもね、アンチョビ入れ過ぎて塩辛くなっちゃった꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
でもみんな「お酒飲んでるからちょうどいいー!」って…優しいぜ꒰꒦ິ[]꒦ິ ૂ꒱☆

そして写メは撮り忘れたーーーっ!!笑

相変わらず食べてばっかりです◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ てへっ☆
みんなもたくさん食べて元気モリモリ楽しもうっっ♬


p.s.
前髪ななめになりましたᐖ☼
{96F4AE36-F7AF-4ACE-ACCA-46D8C7F99717:01}
自分で切った割にうまくいったーっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶ふふーっ♬




キラキラドラムMAIKO☆:-)