ギター☻ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー✩˓˓˓(ृ  ु ॑꒳')ु(ृ'꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒✩


今日は東京ダイバーシティに
『YAMAHA Acoustic Mind 2014』を観に行って来ました꒰๑•௰•๑꒱

色んなアーティストさんがYAMAHAのギターで演奏しててめちゃくちゃ楽しかった꒰•͈ॣ◟◞ુ•̤♡꒱♪

みっちーとけいぴーもアコースティックLIVEで弾いてるやつはYAMAHAさんのギターなのです◡̈⃝♬

キマグレン兄さんが出てたので観に行かせてもらったんだー!
Suzuちゃんも出演してて久しぶりに会えてよかった◡̈⃝♥︎
{E148D796-B91A-4D54-BE96-3EAA6BFE30A6:01}
相変わらず沖縄のなまりがすごくて安心した◡̈⃝笑
{68041BEE-B0FA-4C52-A578-AADCD0C88AE0:01}

それとねー!
森恵さんのサポートでおーちゃんさんが参加してて久しぶりに会いますた⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
写真撮りたかったのに終わったらもういなかったー( ・ᴗ・̥̥̥ )

本当に今日のLIVE観に行ってよかった!
LIVE観てるとまいこもギター弾きたくなっちゃったよ!

弾けないげとね☆笑

そんくらいアーティストみなさん楽しそうに弾いてて引き込まれたイベントでした꒰๑•௰•๑꒱

みっちーはパワー吸い取られちゃったみたい笑
LIVEあと何かへなへなしてた꒰⚭◡⚭꒱ᵎ*


楽しいLIVEを観た後は大好きなカレー屋さんへ◟̊◞̊ 
{285E2A80-6368-41F3-A143-E464B143C437:01}
ななまいでカップルごっこ♥︎
うっとり役し過ぎて目が半目♥︎笑
{75A670B4-25C8-4B23-BEAA-199725BE802B:01}
明日からレコーディングなのでがんばろっと꒰•͈ॣ◟◞ુ•̤♡꒱♪
{BDAA58A0-C1A5-4201-A67C-70E863FA5207:01}
ちなみにけいぴーはホテルでレコーディングの練習してたからいないの☻

明日録る曲はけいぴーの作詞作曲♬
おたのしみにーっ⑅◡̈*.



キラキラドラムMAIKO☆:-)