MUSE音楽院&フラゲ日♬ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーー◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 


今日はミューズ音楽院とのコラボイベントでした(๑•ᴗ•๑) 
{23AF1D0D-DDFB-40DF-9929-86AEC5B2E5A0:01}
イスが懐かしいっ!笑
{30806C06-E301-49BC-BB4A-D6A803463F9C:01}



インタビュー風景の見学をする!ってやつなんだけど、公開インタビューって何かムズムズする(笑)

はーずーかーしーいーっ(΄✹ਊ✹‵)笑

最初緊張してたんだけど、後半はいつものセブンウップスだったね٩꒰๑• ³•๑꒱۶

みんなからの質問コーナーにお答えしたり、最後にはアコースティックで『スタートライン』の演奏しちゃったりね⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾♥︎

実は1曲だけの予定だったんだけど、やっぱり来てくれたみんなに曲でありがとうを伝えたいなーと思って急遽もう1曲やりました☺︎
みんなに曲を選んでもらったのは初めてだったなー꒰๑•௰•๑꒱
こーいうのも悪くない!
ってかむしろいいね!笑

今日は忙しい中みんな足を運んでくれてありがとうっᕕ( ᐛ )ᕗ

MUSE音楽院のみなさんもありがとうございました☆
そして、インタビューをしてくださったBEESTの鈴木さんも本当にありがとうございました(๑´ڡ`๑)
お久しぶりのインタビュー楽しかったです♬

今日のインタビューの様子は後日BEESTの記事になるのでみんな楽しみにしててね(๑´ڡ`๑)♬


さぁ、いよいよ明日は『スタートライン』の発売日っ꒰๑ •ॢ⺫-ॢ꒱✧
フラゲしてくれたみんな本当にありがとうっ♬
みんなの背中押せるようにセブンウップスもっともっとがんばるからね٩(๑`^´๑)۶ ☆
どうぞこれからもよろしくお願いします♥︎

そしてー‼︎
なんと7!!のLINE公式アカウントができちゃいました٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

お友達になって話しかけてみると変な返事が返ってくるのでためしてみてね♡ᴗ♡


さぁ、明日はとある番組の撮影があるので早く寝よーっと♬

みんなゆっくり休んでね◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 
おやすみー☽


maiko :-)☆