情熱うどん讃州さん◡̈⃝ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー٩꒰๑• ³•๑꒱۶


今日ねー‼︎
ドッキリでお世話になった情熱うどん讃州さんへお邪魔してきたよーーっ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

今回はちゃんとおいしいおうどん食べれたよ笑
みっちー楽しそうでいいねー◡̈⃝
{B1C1E454-713A-4953-9004-E1DB15261868:01}
あら、けいぴーも楽しそうっ٩꒰。•◡•。꒱۶
{A0014730-AAD8-4A6D-B9FC-6E2097E0F872:01}

ちなみにけいたが頼んだのはこれっ✩
{24700266-F5A1-4FD0-AADB-9FC586336B1B:01}
カツカレーうどん‼︎
ボリューム満点っ૧(●´৺`●)૭

まいこはこれー♡
{3D013475-5842-4939-985C-ED73C10778A4:01}
うどんがちゅるんちゅるんで美味しかったー꒰๑•௰•๑꒱♡

久保店長と一緒にパシャり☆
{D205E6A5-865A-4587-AF7D-3CFC7A018506:01}
久保店長『メロディ•メーカー』GETしてくれてたぁぁぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
嬉しいなぁ。
ありがとうございますーっ‼︎‼︎‼︎


ドッキリってどーいうこと⁉︎
と、気になったyouは『メロディ•メーカー』の初回限定盤をGETしてどぅまんぎたDVDを観てちょー૧(●´৺`●)૭
めちゃくちゃおもしろいよー‼︎笑



久保店長元気でよかったー꒰•̫͡•ོ꒱
しかも今日でうどん屋さん初めて13周年なんだってΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
7!!は結成10周年◡̈⃝
負けたーーーーっ‼︎笑

長く続けるって気づけばあっという間だけど振り返ると大変な時期もあったなぁ。
きっと店長もたくさん色んな物を乗り越えて来たんだろうなぁ。

13周年本当におめでとうございますʕ•̫͡•ོʔ
これからもお世話になりたいと思います♫
大阪に来たらみんなもぜひ行ってみてねーʕ•̫͡•ʔ♬✧


お腹いっぱいでもう眠くなってる笑
やること早く終わらせて寝よーっとʕ*̫͡*ʔ

今日も一日お疲れ様✩

また明日ねー☽


maiko :-)☆