思い出いぱーい | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

うぷぷな日in東京での写メ載せてないのあったから載せるねーーー꒰⚭◡⚭꒱ᵎ*


ドキドキに合わせてダンスを踊ってくれたD12ちゃん達♫
photo:05


photo:06


ドラム叩いてて鳥肌たったよー◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞
photo:07


photo:08


photo:09



そしてサポートキーボードのクラーキー‼
photo:01


みんなでくクラーキーとパシャり☆
クラーキーさんきゅーっ♬
photo:02



今は変わっちゃったんだけど、うっぷすチームだったアライさん(๑′௰‵๑)
めっちゃ面白くて好きだったのに担当変わっちゃったんだーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
さびしーーー。
photo:10



また一緒にお仕事やりたいなぁ‼
実現させるぞーーーっ‼


最後にヘアメイクのたけさんに眉毛消されたMAIKOの写メをどーぞ♡
photo:12


こわーーーーーいっ笑


maiko :-)☆