グッズもりもりっ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

福岡から こんばっぷすーーーー=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́‼

「こんばっぷす」って…やっぱ無理やり感があるなァ꒰◍´Д‵◍꒱
まぁ、いいか‼笑

遂に明日は
"うぷぷな日イーヤーサーサー(ハーイーヤー)!!"in福岡だーーーー⇪꒰ू´ඹ௰ूඹ `꒱⇪

いやーーーーん♡
楽しみでしょーがない(๑¯◡¯๑)✧

おnewグッズもLIVE会場でゲット出来るぞーー(๑′ᴗ‵๑)


パスケース⋆′◡ु͐‵⋆
これめちゃんこかわいい‼
photo:07


まいこは早速Suica入れてリュックにぶら下げてるー♬
学生証入れたり、スーツケースに付けたりと役立つかわいいやつ(๑′௰‵๑)

それと、リストバンドー‼
newカラーのレモンイエロー♫
photo:08


photo:09




そしてそして!
マフラータオルもnewカラー‼
レモンイエローーーーー♫
photo:01


今までのカラーもあるぞい‼
アクアブルー♫
photo:02


グリーン♬
写メ撮ったけど、完売してまーーす!笑
photo:03


photo:04


ピンクーー♬
どどーーーんっ
photo:05



写真撮ってたらどんどん変なテンションになってしまった(´•ω•`)へへっ☆

4人それぞれイメージカラーがあるの知ってるー(๑′௰‵๑)⁇
CDのサイン会でもカラーペンでやってるんだけど、
NANAE☞ピンク
KEITA☞ブルー
MICHIRU☞グリーン
MAIKO☞イエロー

タオルも遂に4色揃っちゃった(๑°꒵°๑)・*♡
photo:06


みんな好きな色をゲットして、LIVEでたくさん振り回したり、汗拭いたり、綱引きしたりと色々使ってねん♡笑

明日のうぷぷな日!
最高な1日にするからね(๑✧◡✧๑)
会場で会いましょう♡

おやすみーーーーーんっ♡•͙͡•ʔ ༘* ༘*



P.S.かのんちゃん。
酷い事言う人がいるもんだなぁ(´•ω•`)
「あんな人にはならないでおこー♫」って見本にしよー!
傷つけられたら痛みを知る、辛いけどそのおかげで優しさと強さを得ると思うんだ。
すごくいい経験したね!
必要な人ぢゃないのかどーかは自分で決めたい。
決められるなんて1番イヤ。
逆に燃えてこない⁇笑
「やってやろーぢゃないか!」精神でいこう。
うちらが音楽で背中を押すよ。



maiko :-)★