広島!福岡! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

遅くなりましたが

広島、福岡

ドキドキツアー遊びに来てくれた皆さんありがとうございましたーー!


まずは広島!

もう皆テンションがすごいね!
演奏してるこっちが乗せられちゃいました☆
めちゃくちゃ盛り上がって
本当に楽しかったです(^_^)
また絶対ライブしにくるからよろしくー!!


そして福岡

なんだろうね、このホーム感 笑
いつも暖かく迎えてくれるこの場所が僕は大好きです☆

九月のライブでまたお会いしましょう(‐^▽^‐)


そして新潟の皆さん

今日はよろしくお願いします☆

ミチル