ただいま福岡 | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

こんばんわん꒰◍'〰 `◍꒱zzz

昨日の福岡は最高に楽しかった‼
前半からテンション上がりすぎてMCも早口になっちゃってごめんね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
メーターふりきってた!笑
だって…
みんながアツすぎたんだものっ꒰•̫͡•ོ꒱♡

福岡はFM福岡でレギュラー1年間やってて、ほぼ毎月福岡に来てたからほんっとーーーにホームになってる(๑′ᴗ‵๑)笑

初めて「7!!さんですか⁉」って声かけられたのも福岡でショッピングしてる時だったりと、嬉しい思い出がいっぱいなんだー꒰ ´͈ω`͈꒱♡

そんな街で、みんなとLIVEで楽しむ事が出来て本当に幸せだったよー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


サイン会でもたくさーーーーーんの人が並んでくれて、嬉しかったー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

みんな足疲れてたでしょー(;´༎ຶД༎ຶ`)⁇
本当にありがとうっ。
サインしながらみんなとお話し出来るのは大好きな時間。
お手紙もらったり、差し入れもらったり、応援の言葉をいただいたり…幸せ過ぎて怖くなるくらい꒰◍´Д‵◍꒱

またみんなで最高のLIVEが作れるよーに、新しい7!!を見せられるよーにがんばるねʕ•̫͡•ʔ♬✧

これからもよろしくね♡
本当にたくさんのメッセージありがとう♡

福岡また会いましょーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ♡
photo:01




maiko :-)☆