うぷぷ広島! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

7!!のうぷぷなツアー2013~ドキドキ
2本目の広島サイコーでした★

広島のみんな熱気が半端ない(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなめちゃくちゃ元気で
こっちがパワーもらっちゃったよッ★

もう楽し過ぎて倒れそうだったー(≧∇≦)!!笑

みんなの優しさと暖かさが本当に嬉しかったです♪♪

初めて7!!を見てくれたって人も多くて
サイン会でも沢山の人とお話しする事ができました★★

広島の滞在時間はすくなかったけど
街を少しブラブラしたり
お好み焼き食べたり
楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

また行きたいなぁ♪♪
絶対広島に帰ってくるからね( ´ ▽ ` )ノ

LIVEにきてくれた皆さん!!!!
ブログとかで応援してくれた皆さん!!!!
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


今日は福岡だぁぁぁぁあーーい!!!!!
みんなではっちゃけようねー♪♪

福岡のみんなに会えるの楽しみにしてます★


NANAE目アップ