う、どーーーーーんっ‼ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

初めまして、高松꒰•̫͡•ོ꒱

どんな人が来てくれるんだろう…
と胸膨らませた高松。


めたんこ最高でした꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


本当に初めて訪れた場所꒰꒪꒫꒪⌯꒱⁉⁉
って思うほどにみんな手を高くあげて振ってくれたり、口ずさんでくれたり、飛び跳ねたり、ケイタの「せーの⁉」に反応しなかったのも面白かった(笑)

あの距離感よかったね(๑•ᴗ•๑)
みんなの顔しっかり見えた♬
笑顔がまぶしかったなー♡

初めて7!!のライブに来たって子が9割もいて驚きだよー(*ω ){oops!〕
本当にありがとう‼

楽しんでもらえたかなー꒰•̫͡•ོ꒱⁇

ツアースタートが高松で出来て嬉しいなぁ。

また高松に帰ってくるからね‼
その時はまたみんなとサイン会で触れ合えるとイイなぁʕ*̫͡*ʔ
天気の悪い中、足を運んでくれて本当にありがとう♡


さーて、香川はうどん県ってことで☻
こっからはうどん話しで行くね(笑)

ライブ前に竹清(ちくせい)ってうどん屋さんに行って来たんだー‼
photo:01


うどんももちろんだけど、ここのたまご天がおいしいったらありゃしない(๑´ڡ`๑)♡
黄身が半熟トロトロでだけどしっかり火が通ってる部分もあって、でも白身もトゥルトゥルしてたりと絶妙な火加減で作られたんだなぁ。
と、関心する程のたまごでした(๑´ڡ`๑)
おいしかったなー♡

そんな話をLIVEでしたら、ファンちゃんが教えてくれたうどん屋さん「バカ一代」ってお店に今日はメンバースタッフみんなで行ってきますた=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
photo:02


photo:03


ここは、バターうどんが有名らしい‼
うどんにコショウとバターを。
そしてそこに生卵を落として、特製しょうゆをかけ混ぜたら…


あららら⁇
カルボナーラみたいʕ*̫͡*ʔ✩
うどんなんだけど、バターの香りってのが食欲そそるねぇー♡

なるほど。
そりゃ、お客様さんもたくさんならんでるわけだ(΄✹ਊ✹‵)


教えてもらったうどん屋で満足したー♡




と、見せかけてまだまだ行くぜ‼

うどん屋2軒目(笑)

実はうちのしゃちょさーんは大のうどん好きで竹清もしゃちょさーんに連れてってもらったんだけど、次のお店もしゃちょさーんのご要望で行ってきますた(●⁰౪⁰●)
じゃじゃーん‼
「松下」
photo:04


ここは小さな製麺所で、作りたての麺を食べれるのだー‼
しかもただのうどんぢゃないのさ‼
「ちゃんぽん」って頼むと、
うどんと看板に書いてある中華麺が一緒に入って出て来るのー‼

なるほどー!
そっちのちゃんぽんねー!
(΄✹ਊ✹‵)

小さな製麺所だからうっぷすチームだけでお店ギュウギュウ(笑)
photo:05


そして麺を茹でるのはマイセルフ♡
photo:06


高校時代うどん屋でバイトしてたと自慢げなみちるさんの湯切りは…

言うほど全然すごくなかったですʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢


麺はこんな感じー‼
見えるかなー(๑˙³˙)⁇
photo:07



2種類の麺が口の中で交互に踊っててそれはそれは不思議でした♡
おつゆもあっさりと優しい味でそれに温泉卵を入れてとってもおいしかったよー(๑´ڡ`๑)♡


高松ステキな町ぢゃないか…♡
惚れた♡

しゃちょさーんも大満足なお顔してました(๑•ᴗ•๑)笑



高松ありがとー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
みんなまた一緒に最高に楽しいLIVE作ろうねー♡
どきどきっ♡


maiko :-)★