LAST!!!ちゃんぷるーっ‼ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ひゃほーいっ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

7!!メンバーは昨日から福岡入り☆
昨日は福岡に着くなりさっそくお花見へ(๑•ᴗ•๑)♡
photo:01


なんとお花見するのは人生初ッ‼
photo:02


だって、沖縄の桜は1月に咲き終わっちゃうんだもの…(;´༎ຶД༎ຶ`)
お花見って習慣がなくて今まででやったことがなかったんだよねー。

お花見ヴァージンを福岡に捧げました♡
メンバーみんなでワイワイと桜の下で食べ飲み‼
すっごくきもちいいっ‼
お花見って最高ぢゃんっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)☆

またしても桜の木にどっこいしょ(笑)
photo:03


低い位置に咲いててしっかりしてたのでソロっと座らせてもらいますた♬
木を触るとテンション上がる‼笑

7!!メンバーみんなでパシャり☆
photo:04


photo:05


アー写っぽいよね笑

さて‼
なぜ7!!が福岡にやってきたのか…!

実はねー、本日でFM福岡「7!!の虹色ちゃんぷるー!」が最終回なのだよーーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)


みんなからの要望もあり、今日のLASTちゃんぷるー!は
FM福岡のアクサダイレクトスタジオにて公開生放送しちゃうよーん(๑′௰‵๑)

最後の放送はNANAE&MAIKOでお届けしますー♬
スペシャルなコトが起こるかも☆⁉

楽しみにしててねーんっ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


それと、いつも差し入れありがとう!
事務所に届いたお手紙も受け取ったからね♬
photo:06


photo:07



ありがとー♡



ほれぢゃ、「虹色ちゃんぷるー!」でね☆


はぅーっ
さくらぁぁぁああ!
photo:08





maiko :-)★