アイドル対バン! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

やほほーーーい♪♪
23日、阪急西宮ガーデンズで行った
Dancing Dollsさんとの対バンLIVE!!!!
そして24日、新星堂カルチェ5仙台で行ったテクプリさんとの対バンLIVE!!!!

来てくれた皆さん!!!!
本当にありがとうございました\(//∇//)\

西宮ガーデンズではキラキラの晴れ空の中LIVEスタート!!!!
めちゃくちゃたくさんの人が遊びに来てくれて、Dancing DollsのMIIちゃんと"弱虫さん"を歌ったり♪♪
Dancing Dollsの皆が"ドキドキ"を振り付けしてくれて、めちゃくちゃ可愛いダンスを披露してくれたり♪♪
凄く楽しかったぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
日が暮れるにつれて肌寒くなってきたにも関わらず、たくさんの人がサイン会に並んでくれて、温かい言葉や手紙やプレゼントをもらいました!!!!!
みんな、なんて優しいんだ( ; ▽ ; )
本当にありがとうございました★
Dancing Dollsの皆は元気いっぱいで、人懐こくて凄く可愛いかったー\(//∇//)\
"ドキドキ"ダンス真似してみよーつと♪♪
Dancing Dollsの皆★
本当にありがとうございました!!!!

そして次の日は新星堂カルチェ5仙台!!
仙台はすごーく寒かったッ\(//∇//)\
とても寒い中、本当にたくさんの人が足を止めてLIVE見てくれました★
7!!にとって仙台は、インディーズ時代からお世話になっている大切な場所♪♪
仙台の皆が笑顔で楽しんでる姿が凄く嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
そして対バンのテクプリの皆と仙台の曲"青葉城恋唄"を歌いました♪♪
緊張で歌詞飛んじゃってごめんね( ; ; )
最後にテクプリの皆とトークで盛り上がってLIVEは終了★
仙台でも寒い中サイン会に皆並んでくれて、温かい言葉や手紙やプレゼント
たくさんもらいました!!!!
ひとつひとつ、大切にしますm(_ _)m
本当にありがとうございました!!
テクプリの皆、可愛いかったー♡
楽屋でも色んな話しが出来て楽しかったなー( ´ ▽ ` )ノ
また会える日を楽しみにしてます★

来てくれた皆!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m★

「7!!&ご当地アイドル★日本縦断ドキドキちゃんぷるー ツアー!!」

いよいよ後半戦に差し掛かってまいりましたぞッ♪♪
これから対バンするアイドルの皆さん!
そして遊びに来てくれる皆に早く会いたいなー\(//∇//)\
めちゃくちゃ楽しみだぞーい♡


NANAE目アップ