テクプリ×7!! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

仙台ーーーー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
久しぶりの仙台テンション上がったぁぁぁああ‼‼
そして寒いィィィイ(;´༎ຶД༎ຶ`)

寒い中みんなイベントに参加してくれて本当にありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡
ほんっっっとに感謝、感謝でございます。

仙台在住のアイドル、テクプリさんと今回はご一緒させてもらったんだけどみんな楽しんでもらえたかなー☆⁇

「青葉城恋歌」をテクプリさんとコラボでお届けしましたー‼
初めて演奏したからドキドキだったよー!笑
ななえも一生懸命歌ってたしね(●⁰౪⁰●)
本当に楽しかったなー☆
差し入れもありがとー!

久しぶりに会う子達や、「たまたま見てたら曲がよかったからCD買いました!」って人もいてすっごく嬉しかったなぁ꒰•̫͡•ོ꒱♡

路上ライブって7!!を知らない人にも勝手に音楽を届ける事が出来るのがいいよね(笑)


テクプリさんのポーズでパシャり☆
photo:01


ちゅちゅーのポーズ!

そしてうっぷすうさぎー☆
photo:02



そしてみちるー☆
photo:03


ん⁇
いや、あれはRakeさんか(笑)


LIVE後はもちろんっ♬
牛タンいぇいっいぇいっしてきました♡
お腹いっぱーい(๑′௰‵๑)

もうっ最高に楽しかった‼
みんなありがとー♡
今日はあったかくして寝てね(๑′௰‵๑)


それぢゃぁ、7!!は東京に行きまーす꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
仙台またね‼
ワンマンでまた会いましょう♡♡♡



maiko :-)★