1%のかわいさ… | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ぶひゃっʕु•̫͡•ʔु ✧
みんな元気ー⁇
一気に春の風が吹いてて何だか最近うとうとしちゃう(๑•ૅㅁ•๑)笑

でもっ!
うとうと何てしてらんないぞーいっ(๑´ڡ`๑)♡
FM FUJIの波田陽区さんの番組にお邪魔してきやしたーっ‼
今回で3回目☆
やっぱり波田陽区さんは面白くて優しい人☻☼
まいこの失礼な発言にもにこやかに突っ込んでくれるし、すごくいい人だよぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)☆

photo:05


変チラ(変顔)勝負もしちゃいました。
photo:06



ヤバイよ…やり過ぎた…

かわいさ1%くらい残すべきだたな。
わたしを嫌いになっても7!!は嫌いにならないでぐだざいっっ…うぐっ…


そして、そして‼
渋谷の女子校生が選ぶkurucoreランキングに『ドキドキ』がまたしても1位を取りやしたーーーー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
前回は『弱虫さん』で1位。
そして『ドキドキ』でも1位っっ

渋谷の女子校生のハートは7!!が掴んだぞぉぉぉぉおおお!!!!!!!!!
離さないんだからっっっ

あーっ嬉しいなぁーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ♡
みんなありがとーっ‼
kurucoreの取材も楽しくさせてもらいました♬
こんな可愛い演出まで(笑)
photo:09


インタビューでは女子校生ちゃんの緊張しながらもしっかりと事前に書いてきた紙を手に一生懸命インタビューする姿がかわいかったー♡
photo:07


ありがとーございました♡


そしてお仕事の合間をぬって桜もちゃっかり見てきたよんっ♬
沖縄ではもう1月に咲き終わってしまった桜が東京でまた見れて幸せ…(๑′௰‵๑)♡
沖縄のはカンヒサクラって種類でヒラヒラと散るんぢゃなくて花ごとボタッと落ちる感じ(笑)
んで色も濃いピンクなのー‼

でも、東京で見たのはソメイヨシノってやつらしい‼
本当にヒラヒラ花びらが落ちるんだよねー⁉中々見たことないからビックリ(๑°⌓°๑)‼

ってか春ってなんか解放的になるよねっ‼

ねっ‼


そいやっ
photo:01



どりゃっ
photo:02



本当は木の上に立ちたかったんだけど…さすがに辞めました( ்ຶ ᴈ்ຶ)笑

この写メを自慢げにみちるに見せたら
「おいっ‼
折れちゃうから登っちゃダメだろw
桜は見て楽しむものっ‼」



怒られました(´•ω•`)
まぢっすか…

みちるさんはあの素晴らしい桜を見て登りたくならないのですか⁇

わたし、去年も福岡でも欲求を抑えきれずに桜の木に登りやしたよ(´•ω•`)


みんなは真似しちゃダメ‼
みちるに怒られるからねーっ‼笑


東京で桜を堪能した7!!は今大阪にやってきております(๑•∨•๑)♬

お昼にFM802の「Delicious Friday」にお邪魔したーり☆
photo:03


右は大阪営業担当の津田さんっ!


そしてそのあとはFM大阪「あつまれ!ミュージックコースター!」の収録へ=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
4月1日(月)から1ヶ月間!
毎週月曜日5週に渡って「7!!ドキドキ☆マンデー」と題してミニコーナーをお送りしちゃうよんっ(●⁰౪⁰●)‼

爆笑しまくりの収録だったので聴いたらみんなもきっと笑っちゃうくらい面白い感じに仕上がったよー‼
4月1日聴いてねー♬
photo:04




そして明日はなーんとっ!!!
西宮ガーデンズにて夕方は5時からDancing Dollsさんとイベントやっちゃうのー♬
しかも!!
フリーイベントッ!!

どーだい⁇
お財布に優しいイベントでしょ(๑*౪*๑)
これ見ないでいつ見るの⁉


今でしょ(´_ゝ`)‼


YES!
関西のみんなが遊びに来てくれるの待ってるわよぅっ♡

ほいぢゃ、今日は明日の為に早く寝るちぇんっ(๑•ᴗ•๑)

明日ねーーーー♬


photo:08






maiko :-)★