はっぴーうぇでぃんぐ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

2013年早々にHAPPYな事が…♡


高校時代の友達が結婚したのだʕº̫͡ºʔ♡
photo:01



特殊クラスだったから3年間ずっと同じメンバーだったの‼
だから式場着くと久しぶりにみる顔ばっかり꒰•̫͡•ོ꒱‼
photo:02


photo:03



みんな変わらない‼笑
でも男子はおじさんになって来てるな(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ笑

余興もちゃんとやったんだー♫
PSYのカンナムスタイルやったの(笑)
photo:06


まいこだけみんなと合同練習が出来てなかったからちょー不安でライブより緊張したw
でも無事にやりとげたぜィ꒰•̫͡•ོ꒱✩


あとねー、高校1年生の時の担任にも逢ったんだー‼
photo:04


ちょーサバサバしてる‼笑
だからこそ1番大好きな先生かな( ‾ʖ̫‾)

これは3年間いい事も悪い事も一緒にやって来て成長出来たメンバー‼笑
photo:05



まいこのターニングポイントは高校時代だと思う‼
中学も楽しかったけど嫌な事の方が多かったかなー。
自分も含めて子供過ぎる(笑)
誰かが人と違う事をするとすぐシカトしたりさ。やってることがダッセーの。
自分もそうならないよーにただみんなの顔色みて生きてるだけ。

高校ではそれが一切なかったのに感動した‼‼
みーんな不思議なやつばっかりで、
「自分は自分」って感じがすごくしたのを覚えてる。

高校でたくさん色んな性格の友達が出来てさ、何でもチャレンジして、たくさん失敗して親に迷惑かけて、また歩き出して、親友ができて、ななえにバンドに誘われて、自衛隊って夢から7!!で生きてくってなって(笑)


高校でみんなに出会えてよかったーーーーーー(๑′௰‵๑)♡
photo:07


photo:08




高校のメンバーに会ってみて
みんな変わらないって書いたし、
実際まいこも「お前1番変わらないな‼」って言われたんだけど。
やっぱり変わってるんだよー!
成長しまくってる!
いい方向に変わった人もいれば悪い方向に変わっちゃたやつもいるかもしれない。

でも、実際会ってみたら変わってないよーに感じた꒰๑•ૅૄ•๑꒱
みんなあの頃にタイムスリップしたみたい!笑

時々自分が嫌になる日もあるけど、この日だけはタイムスリップして思いっきり楽しんだ(๑•∨•๑)♡

幸せだなー♡


みんなも、たくさん学校で最高の人に出会ってね‼
絶対最高なやつに出会えるからね‼
そんでもって、受験もふぁいとー(๑•ᴗ•๑)

お仕事のみんなもお疲れさまー☆


さぁ‼
今日も合言葉いってみよー(´ω`)

『さよならメモリー』2月20日発売☆
着うた1月17日~配信♡


いぇーいっ!笑



maiko :-)★