チンッ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ぬおーーーーーー‼‼‼







すっごいよー‼
茶碗蒸し作ったーーーーー‼‼

photo:01



ぢゃーん☆
photo:02


あれ⁇
後ろに金ちゃんヌードルのフタが写っちゃった(´•ω•`)笑

しょーがねぇ。
白状します(´•ω•`)


実はねー、金ちゃんヌードル食べたあまりの汁で茶碗蒸し作ったんだー(๑´ڡ`๑)

前にテレビでやってたらしい!
妹がそんな事を言い出したから2人で作ってみたのʕ•̫͡•ོʔ

なるべく麺だけ食べて具を残すよーにして食べたらあまりの汁に溶き卵を入れてレンジでチン☆

1分くらいで出来上がったよー‼

表面は卵が固まってるんだけど、中はとぅるんとぅるん(๑*౪*๑)♡


他にも化けるレシピあったら教えてー☆
料理が苦手なまいこもこれならヤル気が出る‼笑

茶碗蒸しみんなも試してみてねーーʕ•̫͡•ʔ♬✧

photo:03






maiko :-)★