ハロウィン! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ジャックランタン★★
来てくれた皆さま!!
本当にありがとうございました\(//∇//)\
そしてこのイベントに呼んでくれたオズッ!!!
本当にありがとうございます★

今年で5回目のこのイベント
7!!は初参戦でした\(//∇//)\

メンバーみんなで、どんな仮装に
しようか悩んだ結果!!

リアル幽霊に決定★

いつものPOPなイメージを完全に消して
レアな7!!の一面を出せた
すごく楽しいイベントでした★
photo:02


photo:03



他のバンドもみんな凄いの!!
女装がいたり!
ゲゲゲのきたろう達がいたり!
Perfumeいたり!
お米がいたり!笑
オズの皆はめっちゃ本格的な仮装で凄く可愛い&カッコ良かったですッ(((o(*゚▽゚*)o)))

最後には出演者でスリラーも踊って
最高のハロウィンになりましたッ\(//∇//)\

楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
また幽霊したいッ!!!笑

今度何かで着る機会があれば
幽霊の7!!楽しみにしてて下さいッ★★

今日はこれから広島で学園祭だぁぁぁぁー\(//∇//)\
7!!学園祭は初参戦なので
めっちゃ楽しみだぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

遊びに来てくれるみなみなサマ★
一緒に最高のLIVE作りましょッ\(//∇//)\

待っててねー★
photo:01



NANAE目アップ