パワーのMINAMOTO☆ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ぴゃっほい♪(´ε` )
コメント見たぞー‼‼
みんな意外と起きれない組が多いのねw


MICHIRU&NANAEはねー、めっちゃ起きるの上手なのよ‼
その2人が最近始めたアプリを紹介されちゃったー‼‼
『快眠サイクル』ってアプリ(•ω•)

コメントにもあったけど、レム睡眠とノンレム睡眠とかのやつでちょうど起きやすいタイミングで起こしてくれるアプリなのだっ‼

今日さっそく試してみた…‼‼‼






寝坊したっ☆

ˉ̡̭̅ ૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ˄̻ ̊



設定が悪かったのかなー⁇笑
今日もう一度チャレンジしようと思います‼笑
起きれない組の諸君‼
結果報告待っててくれ‼笑


他にもみんなからのアドバイスあったから試してみよーっと(°∀° )



それと今日は一段とHAPPYだったんだー‼
RBCのなつこさんは高校3年生の時から7!!を応援してくれてて、プライベートでもすっごく仲良くしてくれる大好きな人(♡´ω`)

タオルハンカチのプレゼントをもらっちゃった☆
photo:01


photo:02



忙しくて中々逢えないけど、久しぶりに逢えてすっごく元気をもらった‼
いつも会うとギュッと抱きしめてくれるの(´ω`)

なつこさん、大好きー♡♡♡‼
元気いっぱい‼
改めて思った。
人に会うの好きだ‼
モヤモヤも吹き飛んでしまうくらいのパワー‼
いつも周りの人に助けられてるなー。





みんなの元気の源はなーに☆⁇



maiko :-)★