試写会…★ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ゴホッゴホッ(´д`)
みなざん、おげんぎでずが⁇⁇


あちし、元気ッ♬♪(´ε`♡)
熱出てても元気なのッ‼
さすがに昨日は食い意地張って打ち上げ行ったんだけど、途中寒気ヤバかったわっ♡♡あはんっ♡♡♡

心配してくれてありがとねー‼
食欲バリバリあるからすぐ治ると思う´ω`)ノ‼
って、まいこの事より‼
みんなも季節の変わり目だから風邪引かないよーにね‼


先日ねー、「 今日、恋をはじめます。」の試写会行って来たよーっ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧‼
photo:01



ヤバイ‼ヤバイ‼ヤバイ‼ヤバイ‼
キュンってする…(*´д`*)

シーン毎に色んなアーティストさんの曲が流れてて、それがまたピッタリなのよ ゚(∀) ゚ ‼

「弱虫さん」が流れた時は一気に体が熱くなっちゃった(笑)
嬉しくて、興奮しちゃうねー‼

本当に心から幸せだ。
嬉しい。
早くこの感動をみんなと分かち合いたいな( •∀•)
12/8公開だからお楽しみにね★‼


明日は「弱虫さん」のMV撮影なのだ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ぐふふー
どんな仕上がりになるのかたのてぃーみ♬♪(´ε`♡)
撮影風景たくさん写メろーっと(٥౪٥)☼


あ‼
TSM西葛西校の写メきたぞーい( •∀•)‼
photo:02


本当にありがとね☆


ほいぢゃ、もぅ寝るぽ⁺·(ˊฮ̴ .̫ ૂฮ̴ˋ)˚₊
おややーん♬♪(´ε`♡)




maiko :-)★