武道館 | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

みんにゃーーーー‼‼‼‼
コメントたくさんありがと(๑•∨•๑)♡♡

みんなの好きな色情報あざす‼‼
うーむ、迷っちゃうなー(´д`)
たのてぃみにしてて‼‼



昨日は事務所の先輩キマグレン兄さんの武道館LIVEに行って来たよ(๑′௰‵๑)

生まれて初めて武道館に足を踏み入れた‼

この場所を目指して、夢を描いてる人はどのくらいいるんだろう⁇



「俺たちが武道館に来たんぢゃない。みんな…支えてくれるみんながここ武道館に連れて来てくれたんだ。」

キマグレン兄さんの言葉がすごく心に響いたんだ‼
キマグレンとファンのみんなの絆が見えたから。

絆や信頼って目に見えないモノだって思ってたけど、こんなにハッキリ見える瞬間があるんだね。

この場にいれた事が心から嬉しかった‼

そして、心からうちらも同じステージに…
武道館に立ちたいって思った。


あのステージから見える景色はどんな感じなんだろう⁇
みんなにどんな景色を見せてあげられるだろう⁇
あの端っこまでNANAEが走っていくんだ。
そしたらMICHIRUが気持ち良さそうにギターソロ弾いて、KEITAはいつものハニカミ笑顔。
ステージ横には力強いスタッフがいる。
目の前には……ッダメダメダメ‼‼
どんどん妄想が膨らんでしょうがない(笑)
この先は絶対自分の目で見るんだ‼


今まで「武道館でLIVEしたい。」って言ってた事は嘘ぢゃない。
でも本気で「武道館でLIVEしたい‼」って思えた日でした。

そう思わせてくれたキマグレン兄さんに感謝です。おめでとう。



あちし、
武道館に恋しちゃったみたい(笑)




みんな、一緒に武道館へ行くよ。





maiko :-)★