気づけば… | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ちるみーめ(๑•ૅㅁ•๑)‼
スタジオに来るなりiPhone5見せつけやがってぇぇえええ‼‼

まぢ裏山ピー(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)‼

でも、彼全然使いこなせてない感じだったわ(ಡ౪ಡ)ぐふふっ


コメント見たらガラケーの子もまだまだいるねー´ω`)ノ
んぢゃぁ、顔文字あまり見れてないのかしら⁇
もしかして「⁇」だらけで表示されてる(゚Д゚)⁇

ごめんよぉぉう(´;ω;`)

なるべくコッチの顔文字も使っていくぜィ‼



今ねー、落書きしてたの♬♪(´ε`♡)
これは下書き
photo:01


遊びぢゃないぞっ‼笑


いや…半分遊びかな(´•ω•`)へへっ

でもいつかみんなにこの落書きを見せる日が来ると思う‼
ってか来るよんっ( ૅ ऀืົͦ௰ ऀืົ)✧

楽しみにしててーーー✭⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒✭


何気にこの落書き3時間経ってる…(ノД`)
早く風呂入って寝よ(´_ゝ`)


遅くにBlog更新しちゃってすまぬ‼
みんなも夜更かししないよーにね♬♪(´ε`♡)

明日は金曜日‼
平日の最終日だ★‼

張り切っていきまっしょい( ・`ω・´)



あ(๑꒪ㅁ꒪๑)"‼

10月8日はちるみーの誕生日でした♡♡♡
Twitterなどでメッセージくれたみんなありがとね♬♪(´ε`♡)
ちゃんと伝えたよーん★‼
これからもちるみーをよろしくっ‼‼



ほいぢゃ、おやーん( *˘ᵌ˘)♪   




maiko :-)✩