無題 | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

こんな夜中からシャナナ。
あなたの心のより所、けいたです。

お久方ぶり。


ん?なに?
寂しかった?
皆まで言うな。待たせたな。



なぜこんなにブログ更新しなかったかって?



だって毎日、更新する暇がない程楽しいんだもん♪(´ε` )デヘベロ。





最近何してるかって?
酔っ払ってるよ!相変わらず。

もちろん、たしなむ程度に笑。
じゃなきゃ、俺らの地元で潰れたらこうなる。

photo:01




どう?ストイックっしょ?


そうそう。
最近ねー、うちのミーホー(舞子)からブログ更新しろってうるさいのよ。


わかった、する!する!
って約束して早、数ヶ月!








待たせたなッ!
photo:02





あっ!
ちなみに俺ん家!


気付いたら友達が激写!




俺やで!けいたやで!

みんな大好き!けいたやで!
今ね、俺らの未発表曲を聞きながらコレ書いてるよ!


発表曲より未発表曲を聞くことが多いよ!


俺はね。


これがいつみんなに届くだろ?
とか。


いやいや、この曲まだまだ良くなるだろ?とか想像しながら寝るのが好き。




みんな………、



期待していいよ!

まだまだいい曲届けるから!






ってことで酔っ払っいは寝ます!

おやすみ




けいた