スウィート・ドライヴー♡ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

きゃー♡♡♡

スウィート・ドライヴ発売まであと1日ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ 

フラゲしてくれた子もたくさんいて嬉しいよぉぉお(´;ω;`)‼

みんなありがとね(°∀° )
9ヶ月間お待たせしましたっ

たくさんみんなの感想聴かせてね★‼
ポストカードも是非GETしてねー۬৺۬✡


スウィート・ドライヴ発売記念として8/22 19:00~20:00にアメーバスタジオで特番生放送やっちゃうぞ(∩´∀`)∩

いぇい!いぇい!

その名も「7!!のうっぷすとりーむ‼」

内容盛りだくさん(ω)‼
見なきゃ損だよ(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱)

下のリンクから見れるから是非みんな見てねー(∩´∀`)∩

✡アメーバピグ✡
http://pigg.ameba.jp/

✡Ustream✡
http://www.ustream.tv/channel/amebastudio


そして今日は千葉のbay fm
「K-WEST ENTAMEGENERATION」

公開生放送ラジオに出演してきたよーん☻‼

こんな感じ☟
photo:01



メンズも一緒にラジオやったから楽しかったー(♡´ω`)
photo:02




やっとみんなにスウィート・ドライヴが届けられて嬉しいっ(♡´ω`)ノ

ドライヴってテーマの中で2人のストーリーが描かれてるの。
涙の夜を越えて、愛を確かめ合うそんな2人が一気に駆け抜けて行く爽快な曲に仕上がってるのよ(ω)♬

あちしのお気に入りはCメロの
「遠くまで連れて行きたいんだ」
「もっと遠くまで連れて行ってよ」

って2人の想い‼
くぅーっ(つω`)‼

KEITAやるなぁ‼笑

恋愛ストーリーだけぢゃなくて、
「動きださなくちゃ何も変わらない
こんな夜にこそ愛を叫べ!」
とか何となく背中を押してくれる言葉もあったりして(´ω`)

みんなに色んな聴き方捉え方をしてもらって、勇気に変わればいいなー‼



8月22日スウィート・ドライヴよろしくね♪(´ε` )
いつも応援ありがとう♡♡♡

ちゆっ


maiko mo sakebu! :-0★