FSM! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

"スウィート・どLIVEツアー"
1発目の福岡が無事成功したどぉー!!

わぁぁぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))
福岡スクールオブミュージック専門学校の皆、本当にありがとうッ!!!

みんなのお陰で最高な1日になりました★

オリエンテーションの段階から
沢山の案を出してくれて

名前入りのpassを作ってくれたり★
切符チケットを作ってくれたり★
"7!!のうぷぷ旅"っていう企画を
作ってくれて、皆でロケしたり★
その様子を載せた冊子やVTRを作ってくれたり★

その他にも会場設営や
PA
照明
他にも沢山!!
スウィート・どLIVEというイベントを
ひとつひとつ大切に作り上げてくれました!!

アーティストが気持ちよく
LIVEが出来るのは
こんな風にたくさんの人の
支えがあって出来ること!
改めて関わってくれる人達の大切さを
感じる事が出来たLIVEでした!

今回10代限定のイベントという事で
このLIVEに参加してくれた学生の皆が
夢に向かって歩き出せる
なにかキッカケになってくれればなって思います★

年齢制限があって参加出来なかった
皆さま!!
参加出来なかったにも関わらず
ブログのコメントや
マイコのツイッターや
その他色んな所で応援メッセージ&
楽しんできてねーって温かい言葉
本当にありがとうッ!!!

その皆の心が!気持ちが!
7!!のパワーの源だよッ★

ここからワッショイと
"スウィート・どLIVEツアー"
続いていきますが
各学校の学生の皆と、ひとつひとつ
最高なイベントにしていきたいと
思うので、これからも応援
よろしくお願いします\(//∇//)\

そしてスウィート・どLIVEツアーに
参加してくれる皆ッ!!
一緒に作り上げて行く学生の皆ッ!!

最高なLIVEにしよーね(・∀・)/★★


福岡スクールオブミュージック専門学校の皆!!
観ににてくれた皆!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m★

photo:01




NANAE目アップ