パパンのパンッ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ひゃー!
足むくみMAX(笑)
「今日も1日踏ん張ったな。」

って事で‼
みんなおつかれんこーーーんっ(°∀° )


今日も取材&ラジオDAYでござんしたっ
たのぴかたーーー(´ω`)♡♡♡

対談してきたー‼‼

詳しくはまた今度♪(´ε` )



ラジオは去年ぶりのNACK5!
夕焼けSHUTTLEにお邪魔しちゃったー(∀)
photo:01



聴いてくれたみんな!
遊びに来てくれたみんな!
ありがとねっ(•ω•)✩


ラジオ出番前の写メ。
photo:02


ヤマトさんが「病院の診察室みたい!」だって(笑)

他にもヤマトさんが撮ってくれた写メがあったから載せるねー!
photo:03



この前のみちるのギター試奏取材の
時のやつ!
みっちーが必死にお仕事してる横でみんなポーズちゃっかり決めてる(笑)

ってか、カメラ撮ってるヤマトさんもしっかりポーズ決めてるのがウケる(°∀° )


そんなこんな笑ってたら
あっという間に1日1日が過ぎてくなー。


NANAE&MAIKOは今空港にいるの(´•ε•`)
沖縄に帰るよーん!
着くのは夜中の1:30過ぎたあたりかしら…


この時間の空港はお店が閉まっててお弁当も何にもにゃーい(´;ω;`)


新宿駅でパン買っといてよかたー(´•ω•`)

が、しかし‼
何だか今は米の気分。

アイ ニード ライス!

ライスッ!!!


お昼に食べたうまうまご飯写メを眺めながらパンむしゃむしゃしやす(´Д`)

photo:04




さぁ、みんなで!
むしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ(´•ω•`)



maikopan :-)★