届けー‼ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

TOKYOからヤッホイ(♡´ω`)ノ‼

まだまだNANAE&MAIKOはTOKYOOにいるぜよ(´_ゝ`)キラッ


8/22リリースの「スウィート・ドライヴ」をたくさんの人に届けたいから昨日から取材やラジオに出させてもらってまーつ♪(•ε•)

昨日の取材の様子を★
MICHIRU&NANAE(°∀° )
photo:01



みっちー慣れて来たねー(笑)
あんなにシャイなのに少しづつ成長してるわッ(´ω`)


他にはみちるのエレアコ試奏取材‼‼
photo:02


photo:03


YAMAHAの最近発売されたエレアコなんだってー‼

取材終わった後もみちるは「あー‼もっと弾きたい(Д)‼」ってウズウズしてたよ(笑)

どんな感じに仕上がるんだろー(ω)
おたのてぃみに★‼



あと、稲川の淳ちゃんのLIVE行っちゃった(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)ぐへへ

淳ちゃんなんて本人の前では言えないね(笑)

逗子の音霊で稲川淳二さんのホラーを生で体験して来ちゃった‼‼
photo:04



鳥肌たちまくり(´;ω;`)‼
怖かったァァァアア‼!!!!‼

でも怖いの大好き(´ω`)♡
また行きたいなーっ



ほいで‼
今日はFM横浜のラジオに生出演‼
「E-ne~good for you~」のミツミさんとパシャリ☆
photo:05



すっごく楽しかったー(°∀° )
久しぶりにFM横浜に入って何だか懐かしかったよぅ。

メッセージもありがとーございました(ω)‼



明日もラジオと取材やったるぞ(°∀° )‼
それぢゃぁ、夕飯食べてきまぷ♡

最後に逗子海岸に現れたトトロでお別れだッ‼
photo:06





みんなも一日お疲れ様(ω)
これからの人もファイト‼
にこにこっとね♪(•ε•)



maiko :-)☆