東京なう | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ぶひひーっ♪(´ε` )


なんと!
NANAE&MAIKOは東京に来ちゃいました★

pointのセールにお邪魔して来ちゃったー(•ω•)♡

大好きなJEANASISやLOWLYS FARMやHetherなどなど…✭


雑誌JILLEで関わってからpointさんにはセールや展示会にもお誘いしてもらってまぷ♪(´ε` )

うれぴーーー!

展示会は別の日でレコーディングと被っちゃってたのでセールだけは(°Д°)!

って事で来ちゃった★

photo:01



たくさーんGET!
もちろん♬
KEITA&MICHIRUのも☆


また今度写メ載せるねー(*´ω`*)

そんで今はお昼!
山形料理が出てくるカフェ。

狙いはカジキマグロの定食だったが…売り切れッ(´Д`)☠

ならば!これだ!
photo:02


豚さんの塩麹焼きっ
photo:03



どーだッ(´゚Д゚`)
うまそーでしょ!?

お腹ぐーぐー鳴いてるでしょ!?


ぐぇへっへっ(φωφ)
お腹がすいてるあなたへ意地悪☆

ごめんちょっ☻



いたずらだーーいすきッ♪(•ε•)♡♡♡




maiko :-)★